<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
数日前に気づいたんですけどね。
池上線でスタンプラリーを実施しているようなんですよ。
 →池上線とまちの記憶 ~昭和を探してスタンプラリー~

駅だけじゃなくて、沿線施設や店舗にもスタンプがあるのがポイントですね。
ちょっと気になるので、やってみようかな。
残念ながら、コレ向けの1日乗車券の発売はありませんが。
8/10~9/2までは、別イベント対応として1日乗車券が発売されます。
 →別イベント:東急線 ファイナルファンタジークイズラリー
夏休み、暇を持て余しそうな予感もありますし。
チャレンジしてみたいと思います。

ただ、みなっちの場合は沿線民ですし。
蒲田までは定期もあるので、1日乗車券のがお得かどうかは微妙な線ですよね。
五反田側も洗足池までですし・・・。
っていうか、沿線施設が微妙に駅から遠い所も多い・・・。
金羊社にいたっては多摩川線沿線じゃねーか。

チャリで回るのが実はベストじゃね?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2846
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face