<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●起きたー
10時過ぎに起き出して適当にダラダラ。
11時ぐらいになって出かける。
まずは、アイマス
しばらく塩漬けになっていた「38番高速」のりっちゃんから、いよいよブースト来ましたよ。

<アイマス記 38番高速 31週-33週>
31週、ワクテカなのでとりあえず全国30k。
で、普通に合格。
さすがに、Lv11で30kは負けませんって。
ただ、50kに行く勇気もないんですけどね。
一般的にLv11になったら50kへ・・・な感があるのは判ってるんですが。
基本的に休日プロデューサーのワタシ。
1度、全国50kを覗いた事があるんですよ。
残り30秒ほどでエントリー画面に出てきた全国50kがあったので。
なんで自分が見た瞬間には4人もエントリーしてるんですか?
しかも、SとかSとかAとかSとかばっかりだし。
正直、今の自分の入れる世界ではないと思ってます。
時間帯にもよるのでしょうが、休日Pでは人の多い時間帯しか・・・(ぉ
ま、30kしかいかないのも作戦の1つというコトで、何卒。
32週、ダンスレッスン。
何の問題もなくグッドレッスンを確保ですよ~。
もうこのレッスンは苦手ではありません。
苦手を克服したので、妙に気分よくレッスンできました。
コミュは武道館ライブを行う。
って、武道館の背景出てこないし(お
控え室での1コマでした。
カラメモのために思い出溜めているところですので、背に腹は変えられず、パフェ表を活用。
当然パフェ、思い出+5、合計16まで増えたので、次週はカラメモに突撃だぜー!
33週、カラメモへ突撃ー!
第1フェーズの流行2位Viを落としてしまった。
しかも、288ポイント稼いで5thって、一体どうなってるんだ・・・?
第2フェーズ、第3フェーズは☆10ずつ確保、トータルで☆27。
大丈夫だと思いつつ、心の片隅に不安が残る。
よっしゃ! カラメモ合格したぜー!
2位NPCは☆26(☆10-☆8-☆8)で、☆1つ差のギリギリの戦いでした。
結果発表画面で確認したら、COM/NPCたちはどいつもこいつも、流行2位のViを1位並の扱いでアピールしてやがった。
ムダに流行1位のVoにアピールしてた私の立場は・・・ない(お
善永さんも付いて勇気100倍だぜっ。
[DATA]38番高速(りつ) ランクC 活動33週/残13週 ファン数441k余り
</アイマス記>

●ラーメン
ラーメンの偉い人 こと おりはらさんのオススメのラーメン屋へ行ってきました。
「麺でる」ってお店です。
環八沿い、雪が谷大塚駅と田園調布駅の間くらい、雪が谷寄りの辺りでしょうか。
いやぁ、下の写真では良く判らないかも知れませんけど、麺が多いんです。
麺の上に野菜が山になってるのかと思えば、違うんです。
麺が山になってるんです。
野菜はその上に、申し訳程度に「乗っている」だけです。
食いきれるかちょっと心配でしたが、その美味さのお陰で全部ワタシの腹に収まりました。
マンプクダー。
後から入ってくるお客さんがみんな「麺2/3で」とか、「麺3/4で」とか、少なくするんですね(w
確かに、オジサンになってからあの量は、多分食いきれないと思います。

●渋谷へ、そして表参道へ
東横線で渋谷へ移動、そして銀座線で表参道へ移動しようとしたところ・・・
メトロ社員「銀座線は運転を見合わせておりまーす!
駅員がバタバタして、券売機を発券停止に切り替えてたりする所を見ると、今、まさに発生したところなのでしょう。
神田駅で異臭が発生したとのコト。
半蔵門線は動いているので、そっちで表参道へ向かうことに。
表参道でも、銀座線は抑止されていましたが、見ているうちに「三越前行き」として発車して行きました。
とりあえず、当初の目的であるエチカを見に行く。
いわゆる「駅ナカ」の地下鉄版みたいなモンですね。
メインターゲットが女性ということで、ネイルアートとかコスメのお店も入ってるみたいで。
ま、ワタシにゃ縁がありませんが(ぉ
あと、全体的に「オサレ」な感じにまとまってますね。
その辺のことに疎いし、語彙も貧しいので、それ以上のことが言えなかったり(お
ぐるっと見て回ったところで新宿へ行くべく再び地下鉄に乗車・・・。

●新宿
Z線→永田町(赤坂見附)→M線でも、G→見附→M線でも良かったのですが、先行してきたのはG線。
どうやら、G線は三越前と上野で、それぞれ折り返し運転をやっている模様。
でだ。
車内放送が、自動から車掌放送に切り替えられていた訳ですが・・・。
普段使わないせいなのか、メンテが悪いのか、放送にノイズが乗る上に音量が小さくて聞き取りにくかったです・・・。
M線で新宿へ出て、まずは淀橋。
南海のBトレ3種をゲット。
要はコレを買いに来たんですけどね。
あとはポチ屋とか見て、わいいちとは解散という流れになりました。
ワタシはそのまま池上へ入庫、部屋の片付けなどやってました。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?285
どちらかというと鉄よりな。
今日は、やたら寒かったですね。

10時頃に起床し、11時頃にまず蒲田に向け出発。
その後、多摩川線に乗り多摩川へ。ラーメン屋まで徒歩移動。

写真見て頂ければお判
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/12/06 (Tue) 9:08 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face