<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
いやー、もうすぐA列車で行こう9 Ver2 Professionalが出ますねぇ。
ワタシも最近になって知ったんですけどね。

それにしても。
Proを導入するには、建物キット1・2の両方が必要とか。
なかなかにエグい事をしてきますね。
建物1しか持っていなかったので、慌てて建物2を買って来ましたけど。
これで、Pro導入の前準備は整いましたね。

で、久しぶりにプレイしたんですけれども。
プレイの前にインストールですわな、当然。
これが、だいぶ悪戦苦闘しまして、数時間もかかってしまいましたよ。
ナンテコッタイ。

リハビリがてら、「広域都市計画」をプレイしています。
ほぼ1から街を作っていくってのは、やはりA列車の基本ですからね。
ぼちぼち、黒字が出るようになってきたので、順調なんだと思ってます。
さきはまだまだ長そうですけれどもね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2966
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face