<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
11月は結構な量の鉄道模型が着荷しておりまして。
これをまとめて引き取って来ました。

引き取ってきたブツは・・・。
有井 西武4000系8両(ワンマン改造・シンパ)
加藤 E657系スーパーひたち(基本+増結)10両
加藤 西武旧101系(ツートン/基本+増結)8両
と、都合5セットです。
サンザイオー。

E657系は、いつもの様に基本セットだけの予定だったんですが。
まさか、サロが増結セット側に入っているとは思いもしなかったわ。
模型店で悩むことおよそ10分。
「増結も出してください」という感じで、フル編成での納車になりました。

ちなみに、今日はわいいちとともに行ってきました。
わいいち、まだ引き取れていないものがあるとか言ってます。
おい、こないだ○万円もはたいて大量に引き取ってたんじゃねーのか、と。
あ、ワタシは着荷分についてはすべて引き取れてますよ。
特価のうちに引き取るのがポリシーですので。

その後、わいいちとは横浜で飲んで分離しました。
さて、明日からのみなっちはどうなることやら。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2967
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face