<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
正確には12月1日付になりますが。
ようやく、やっと、待ちに待った異動です。
ホント、大袈裟でなく一日千秋の思いでした。

電算部門 みなっち
2012年12月1日をもって、メンテナンスサービス部門勤務を命ず。

具体的には、正直ワタシもよく知らないところだったりします。
でも、一応、技術部門になるみたいです。
ソフトの分野ってあるのかなぁ?
なんにしても、やってみないと判らないって部分が多すぎて・・・。
概要は「メンテサービス」ってことで判るんですが、具体的に何をやるのよ、と。

まぁともかく、「脱・電算」したことを素直に喜びたいと思います。
あ、念のために書いておきますと。
異動することは、事前に内示されていました。
流石に今日いきなり「じゃ、12月1日付けで異動だから」ってことはないです。
ただ、内示があったからといって公表できるって話でもないので。
それで、「異動しました」と過去形になったワケです。

comments (2) trackback (0)
>よね
ひとまず、ありがとう!
| 37 | 2012/12/04 (Tue) 23:17 |
ひとまず、おめでとう!
| よね | 2012/12/04 (Tue) 14:21 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2968
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face