<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
同期会というか、送別会というか、忘年会というか。
ともかく、同期で集まってワイワイやって来ました。

ところで、地震、大きかったですよね。
今日の同期会は、福島工場勤務からも参加者がいたんですが。
メール投げてみたら「新幹線の中で、途中で止まってますー」って返って来ました。
ほどなく運転再開したようで、時間には間に合いましたけどね。

ってことで、開始時点で6名でしたけども、同期会開始。
いやー、今回も盛り上がりましたねぇ。
そして、徐々に上がる既婚率。
そーいう年齢になってきましたよねぇ・・・。
遅れ参加も合わせて、最終的には10名が集まりました。
まずまずの参加率でしょうか。

で、そのまま2次会へ。
実は、今年の5月で退職したYくんの送別会と兼ねておりまして。
送別の品として、ネクタイを進呈いたしました。
喜んでもらえたようで、なによりですよー。
まぁ、ワタシが選んだわけじゃなくて、幹事が選んだんですけどね。

そんな感じで、良い感じに盛り上がって、解散。
こうして集まってワイワイできる同期がいるってのは、ホントにありがたいなーって思います。
あとは、上野から京浜線と池上線で帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2972
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face