<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
いつもの、発車メロディな人たちでオフ会でした。
今回は11名と、なかなか集まりまして、大いに盛り上がって来ました。
例のごとく、幹事はワタシです。

そんなワケで、集合は東京駅。
周りはオフィス街だから、きっとこの時期でも予約が簡単に取れると思いまして。
予想通り、1軒目で予約できました。
これが繁華街だと「予約でいっぱいです」って断られることが多くて何軒も電話するワケです。

てことで、しゃぶしゃぶ食べ放題です。
肉・肉・野菜・肉・野菜・肉!!
お値段の割に美味しくいただけました。
そして、鉄な人間ばかりが集まっているわけで、話も盛り上がらないわけがない。
貴重な情報交換もできて、いやー、大満足ですわ。

そして、6名が2次会へと流れます。
場所を移動して浜松町で、串焼きなお店。
みなっちは1次会のお肉がだいぶ膨らんでいて、串焼きあんまり食べられませんでした・・・。
いや、美味しいのは知ってるんですけどね。
非常に残念です。

んで、適当に散会となりました。
ぜひ、またやりましょう!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2973
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face