<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
先日買ってきた模型の関連で欲しい物がいろいろあったので買い物に。
ちょっと東新宿まで行ってきました。
東新宿って言えば、カンの良い方はお判りでしょうけど。

ってことで、品川から渋谷へ、渋谷からF線で東池袋へアプローチ。
やってきました、ホビーセンターカトー(仮店舗)です。
ぶっちゃけ、落合南長崎よりもこっちの方が便利なんですけど・・・。
てことで、西武関連のAssyを少し購入。
最初、普通のAssyコーナーへ見に行ったら見当たらなくて焦りました。
レジ前の最新Assy売り場で無事に見つけましたがw

その後、新宿西口まで徒歩で移動して、淀橋。
鉄コレのT車化パーツ、TT04が欲しくて買いに行ったんですが、残数1でした。
2つ欲しかったんですけどね。
とりあえずそれを購入して、もう1つを調達すべく、放浪の旅に。
単価が安いので定価購入でも良いと思い、結局、京王百貨店の模型売場でゲットしました。
っていうか、京王の模型売場ってポポンデッタだったのね。

その後、秋葉原へ移動することになって、ぶらぶら。
物欲を刺激されつつ、ぐっとこらえます。
まだ慌てるような時間じゃない。
明日、棒茄子が出てから、考えなおしても遅くないはずだ。
そう言い聞かせてました。

んで、秋葉原でしおりさんと合流して、塚田農場で飲んできました。
まったり飲んできましたけども。
料理がなんか焦らされる感じで、参っちゃいましたね。
「厨房に見えるアレ、このテーブルの注文じゃね?」って思うのに、華麗にスルーされるという。
あ、でも、塩もつ鍋は美味しかったです。
次は明太塩もつ鍋にチャレンジしてみたいかもです。

その後、レジャランへ行って、ちょろんとDDRとQMA。
DDRは酔いどれでやるもんじゃないですね!
スコア伸びないわ、さらに酔いが回るわ、かなりダメな感じでした。
酔いQMAはなかなかの成績。
しおりさんの協力もあって、今月の協力プレイをクリア出来ましたよ。

んで、駅へ戻ってしおりさんとは分離。
京浜線と池上線で帰還。
さー、明日からまたシゴト頑張るかー。

comments (2) trackback (0)
>か
こちらこそ、何のおもてなしも出来ずー。
いろいろ刺激されて、「あれ買うために頑張る」って感じですよね。
こちらこそよろしくですー。
| 37 | 2012/12/11 (Tue) 21:30 |
二日間お世話になりました。
物欲的にいい刺激になったので仕事頑張れそうです。
また機会があればよろしくお願いします。
| かりん | 2012/12/10 (Mon) 7:04 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2974
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face