<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
飲み会でした。
まぁ、自分で突っ込んだスケジュールですし、自業自得とも言いますわ。
あ、いや、もちろん飲むのは嫌いじゃないわけで。
ただ、そろそろ休肝日を作ってカラダをいたわらないと・・・と思ったり。

そんなワケで、会社の近くで飲んできました。
何だかんだで3時間以上も居座って。
さすがは月曜日ですね、客入りの少ないこと少ないこと。
ちょっとびっくりしました。
10日ってことで賞与支給日だった会社も結構あったでしょうに。
ていうか、ウチがそうでした。

流石に2次会とかはなく、そのまま京浜線と池上線で帰還。
明日は休肝日にしよう・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2975
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face