<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
馴染みの模型屋さんで引き取ってきました、VSEとJSE。

●寝過ごしたっ!(吐血
まず、所用があったので、昨夜のうちにわいいちを呼び出しておいた。
み「明日、ブツ持って10時に大手町ねー」
今日、起きたのが10時でした or2
いやさ、昨夜というかむしろ今日なんだが、朝4時までアタラクシアやってたら(お
とりあえずTEL。
み「ゴメ、今起きた」
わ「逝ってよし」
とりあえず、ヤエチカのゲーセンで熊3をやって時間を潰してもらうことに。
んで、自分は速攻で出かける準備して向かいます。
東京駅に着いたところでわいいちに電話するも、電話に出ない(ぉ
ヤエチカのゲーセン、電波入らないのかしら・・・?
んなもんで、ヤエチカのゲーセンまで行ってわいいちと落ち合う。
ええ、電波来てなかったわけですよ。
自分も1プレイしてきました。
シャロン杯キター!!
#発生条件 : トーナメント決勝戦で4人全員がHUM かつ 3人以上がシャロンである事
そして、優勝ー♪
シャロンメダルゲットだぜー!
登校2回目にしてメダルゲットとは、なかなか調子イイかもw

●大手町で所用を済ます
ということで、八重洲から大手町へ移動して所用を済ませました。
超サンクス>あさなぎ氏
なんというか、ホント申し訳ないくらいです。
ここまでしてもらっちゃっていいのかという感じで。
ホントにありがとうございました!m(__)m

●サ~クルK
横浜・鴨居の模型屋へ行くので、Z線で長津田へ。
丁度いいタイミングでやってきたのは西武2000系東急8500系の急行。
しかも、横サボが幕式のサークルK車でした。
またの名を「廃車候補」とも言いますがね(笑
8500系に揺られて長津田へ。
長津田では、これまた丁度いいタイミングでやってきたハマ線快速に。
んで、鴨居下車~。

●V・S・E! J・S・E!
模型店で富井のVSEと有井のJSEを引き取りました。
わいいちの分も着荷してたわけですが。
わ「財政難なので、先日置いていったHiSEだけ買ってきます」
VSEもJSEも置いていくだなんて(お
あぁ、ちなみに、JSEってのは371系のことですので念のため。
かなり限られた人間にしか通じないと思いますが(お
んで、近くのサイゼリヤで昼飯。
そう言えば、寝過ごしたペナルティで奢りという話だったのに忘れてた(お
また次回に・・・覚えてたらね>わいいち

●OER快速急行
わいいちはこのあとに用があるとかで参宮橋らしい。
つことで、町田へ出て小田急に乗る。
ちょいと検索してみたら、タッチ差でHiSEのはこねに乗れない模様。
んなもんで、快速急行に乗車しました。
8000系4両+3000系6両だったわけですが、もうガックンガックン前後に揺さぶられました。
やっぱパワーが釣り合ってないんでしょうね・・・。
代々木上原でわいいちと分離、お疲れでしたー。
この後自分は新宿へ・・・。

●新宿にて
まず、淀橋でスキージャンプペア8のDVDを買いました。
まだ見てないわけですけど(お
んで、アイマスもやってきました。
最近、アイマス記を書くのがダルくて書いてませんが、ちゃんとブースト来ればプレイしてます。
今日はブースト来てませんでしたけどねww
3週進めてさくっと終了。
それから、ここでも熊3。
初級魔術士10級に上がりましたよ~。
んで、ま、巡回ルートなんで犬屋も見てきました。
歳末セールで表示からレジにて2割引とかやってました。
店から出たとき、自分の手にはなぜか加藤251基本セット(旧塗装)がありました。
なんでだろう?

comments (2) trackback (1)
いや、左綴じであってますよー。
元々がページ配分を間違ってた(2ページ多かった)ので、
表2と表3にそれぞれ前書き・奥付を印刷という苦肉の策でした。
んなもんで、綴じしろが逆なんですよ(汗
| 37 | 2005/12/18 (Sun) 21:30 |
スマソ、今気づいた。

右綴じだったんですよね?
いつものノリで左綴じにしてしまいまつた…orz
| あさなぎ | 2005/12/18 (Sun) 21:26 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?299
いつもどおりのグダグダな年末。
#この文章は、日曜日の1(ry

前日の飲みの時に、電話があったのだが、応対できず。
その後メールが着弾していました。「明日10時に大手町集合」と。

正直、起
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/12/18 (Sun) 21:22 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face