<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
エラい人の訓示があったりとかで、本年の仕事始めでした。
今年もおオシゴト、頑張ります。

目標その1。
まずはシゴトを覚えることですね。
異動してきて1ヶ月、ようやく、身の振り方が判ってきた感じです。
方向性が掴めてきたので、目指す方向も定まってきました。
それに向けて、頑張ります。

目標その2。
事務・庶務作業もきっちりこなすことですね。
なにせ、部門内のプロパーで一番下っ端ですので、事務は全部ワタシ。
知識は中級社員、気持ちは新入社員で、しっかり事務作業もこなします。

そんな感じです。
全然関係ないんですが、Yahoo!トピックスで “北、電力難で列車運行が混乱” とか配信されてて。
昼間に “北海道 節電要請の時間帯拡大” のニュースを読んでいたせいもあって。
「すわっ、JR北海道の列車運行にまで影響が出てるのか!?」と思って記事を開いたら。
“<北朝鮮>電力難で列車運行が大混乱” だったでござる。
紛らわしいトピックタイトル付けやがって・・・。
北は北でも、北海道じゃなくて、北朝鮮でしたとさ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3003
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face