<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
渋谷で同期と忘年会。
仕事が終わってから渋谷へ移動しました。
センター街にある「だいぶつころころ」ってお店です。
なかなか雰囲気のいいお店でした。
店内が迷路みたいになってた事を除けば(ぉ
まぁ、それも演出のひとつなんでしょうが、トイレから自席へ戻れなくなるかと思った(お
今日はなんと、福島工場勤務の同期Tくんが参加!
なんか、午後半休まで取って、車で駆け付けてくれました。
というか、クルマ買ったんだー。
ま、あっちでは必需品ですからね。
そして、東京勤務の同期Nくんからは重大発表が。
なんと、年明けから福島工場へ島流し3ヶ月のお手伝いに行くそうな。
一応3ヶ月だけど、伸びる可能性もあるらしい・・・。
この時期に福島はキツそうだ・・・。
ちなみに、Tくんがいうには「今日の天気? 普通に吹雪いてた」だそうな。
うーん、吹雪かぁ(お
ちなみに、工場の雪かきは部署長クラスの偉い人がやるんだそうな。
なんでかなー、と考えてたら「組合員は雪かきやらない」だそうで。
あーなるほどね。
それで非組合員のエラい人たちがやるってコトなのか。
ちぃ覚えた。

2次会はカラオケ。
一応、2時間という予定だったので、自分は2時間でおいとましました。
渋谷からは品川止まりに乗車。
うーん、五反田から蒲田終に間に合うか微妙な時間。
が。
先行電車が詰まってて恵比寿手前で止まるわ、ノロノロ運転だわで、ダメだこりゃ。
つか、外回りがエラいコトになってます。
もうずっと人大杉。
逆に、自分の乗ってる内回り品川行きは、各車両の座席が埋まって、立客が10名ぐらいでしょうか。
こっちで良かったと思った瞬間。
五反田からは池上警察署行きの深夜バスで帰還しました。
時刻表を見ると、内回りの終電(品川行き:五反田2513)からでも、まだ深夜バスあるんですね。
なるほど、最悪、内回りの終でも平日なら家に帰れるのか。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face