<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
天候に不安はありましたが、やっぱりダメでした。

朝は7:30の起床、昨日より3時間も遅いです。
一応、青森が9:08の大館行きに乗ろうと計画していました。
なので、それに合わせて8:30頃にチェックアウトして青森駅へ向かいます。
一応、JR東のサイトには、運行情報は出ていませんでしたが・・・。

駅へ着いてみれば、やはりというかなんというか。
9:08大館行きは、当該車両がまだ弘前を出ていないという事態でした。
で、まぁ、待つしかできないので待ちます。
自然のことだけに、文句を言ってどうにかなるわけでもありませんしね。
一応、「大幅な遅れが見込まれる」という案内ですが・・・。
そうこうしているうちに、弘前までのバス代行が行なわれることになりまして。
とりあえず、それで弘前へ向かいます。

ということで、大型バスで1時間20分ほどで弘前へと到着。
さて、ここからはどうしよう。
やはり、待つしかできないので、待合室で案内を待ちます。
ちなみに、弘前に到着した頃には、「奥羽線、五能線は終日運休」となっていました。
新青森、青森方面へのバス代行、五所川原までのバス代行と案内がありまして。
大館方面、タクシー代行となりました。
ワタシは大館以遠のグループでタクシーに乗り込みます。

結局、いろいろありましたが、なんとか本日の目的地まで到着出来ました。
いやー、全然鉄道に乗ってませんけどね。
ま、この天候ではそれも仕方ありませんけどねー。

さて、明日は秋田県某所でのシゴトです。
明日は天候は大丈夫ですよね・・・?

comments (2) trackback (0)
>ふ
まぁ、25日はダメでしたね。
なんとか動いてくれたんで助かりましたが。
| 37 | 2013/03/01 (Fri) 19:36 |
うーん、駄目じゃないですか?>25日
| fresh | 2013/02/25 (Mon) 11:59 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3051
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face