<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
で、買っちゃいましたよ、駅の時計。
こんな感じです。

コタツとPC
もしかしたら本邦初公開、みなっちのPCまわり全景。
コタツの上は撮影のために片付けました。
いつもはいろいろ散らかってます(汗

んで、駅の時計ですが。
いやー、コレ、マヂでいいわぁ~。
インテリアとしても最高の品だと思いませんか?
置き場所ですが、自分の見やすい場所がいいな・・・と思ったらやはりPCの上に。
あとで、後ろから固定しとこうかな。
地震とか来たときに倒れて壊れたりしてもヤだし。
高い買い物だったし(お

その他の今日のトピック。
アイマス
新ユニットを結成しました。
「セイバーマスター」と命名、伊織様やよいっちのデュオです。
今思えば、「せいばぁマスター」にするべきだった。
ちょっと後悔中。
ちなみに、スーパーPトーナメント参加ユニットとします。
期限内に引退まで持っていければ・・・ね。
つーことで、プロデュースする曲は1曲のみ。
もちろん、伊織様の持ち歌「Here we go!!」で行きます。
1週、歌詞レッスンノーマル、コミュノーマル。
2週、ポーズレッスングッド、コミュグッド。
3週、歌詞レッスングッド、コミュノーマル。
うーん、コミュが上手く行きません。
思い出4つしか溜まってないし。
4週、ルーキーズ。
自レベルLv5なので残り7秒ダイブ。
同じく7秒ダイブだったHUMの人とばっちり被りました or2
しかも、善永さん連れたLv7だし、かなり初戦から負け戦の予感。
自イメージVoで流行もVoだったので、当然そこを中心にアピール。
ジェノられた or2
ゴメンよ、いおやよ、いきなり土付けちゃって or2
ゴメンよ、TOP*TOPのエントリー資格失っちゃって or2
ゴメンよ、思い出3つも投下したのに or2
5週、オーデ不合格により伊織様のテンションが中に落ちたのでお休み。
6週、EF限定20kオーデ、なけなしの思い出を泣く泣く投下しつつ、☆26で1位合格。
ランクEへランクアップ、善永さんも来てくれたし、一気にランクDへ駆け上がりたいところ。
ところで、アイマスですが、今までに7枚のカードを使用しています。
ユニットカードとして5枚、プロデューサーカードとして2枚なのですが。
この7枚、全て図柄が違うのは奇跡と言って良いのでしょうか?(お
あとは亜美真美が出ればコンプリートだぜ(w


ナビゲータの先生は 個人情報閲覧 > 各種設定 から変更できることが判明。
ちなみにワタシの2から引き継いだシャロン様ではアメリア先生フランシス先生の2人が選べる模様。
今日は4クレほど突っ込みました。
1回は全国トーナメントで優勝しました。
こーいうときに限ってデジカメを家に忘れてくるしね。
あー、シャロン様の勇姿を撮影できなかった・・・(ぉ
エルフ組に昇組しました。
中級魔術士8級に昇級しました。
今日の最後の1クレ、ボケラーと当たりました。
予選1回戦、予選通過確実だったので、最後の問題で「ボケラーオツカレ」とねぎらってあげました。
で、この回ですが、ボケラーがいたお陰で、予選3回戦までトゥエットが残ってました。
こーいうときに限ってデジカメを家に忘れてくるしね(吐血
トゥエットの全身で (´・ω・`)シャローン をすげぇ撮影したかった。
予選1回戦・2回戦だと、SDキャラの身体の部分が他のキャラと被って隠れちゃうんですよね。
予選3回戦だと、SDキャラがちゃんと全身で入るのですが、3回戦までCOMキャラが残るのは稀なわけで。
それにつけても、デジカメを忘れたのが悔やまれます or2

comments (2) trackback (0)
>も
昨日メセで伝えたけど、MUJIで売ってますw
15kと値が張るのがタマにキズ。
| 37 | 2005/12/27 (Tue) 18:13 |
>駅の時計
普通に売ってるん?
少し欲しいかも。
| もとろ | 2005/12/26 (Mon) 12:42 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?307
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face