<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
冬祭り1日目でした。
6時に目覚ましをかけたのに、まったく反応なし。
それもそのはず、サイレントモードでした(吐血
7時過ぎにのえに起こされて、7時半ごろに出発。
蒲田・大井町まわりでりんかい線に。

いつものように混雑するりんかい線に乗車して、国展。
えーと、回を重ねるごとに国展駅前の待ち合わせ混雑が激しくなるのは気のせいでしょうか?
そのまま待機列へ。
入場して真っ先に西4のVAへ直行。
各地と連絡を取っているうちに、あれよあれよと代理購入が増えて、合計33kも購入。
次にロンドロ。ここは自分の分のみで3.5k購入。
その後、お月様に並んだものの、ホロウセット完売の告知を受けて離脱。
んで、行列のなかったコスパを覗いて2k消費。
のえ依頼で工画堂でモモーイのDVD購入。
以上で西4を後にします。

西アトリウムでのえと落ち合ってブツのやり取り。
今夜はくもりん城に泊まるというので、くもりん行きのブツも預けました。
その後、西を廻って、知人のトコに顔を出してちょいと立ち話。
それから、東へ渡って熊をひと回りしてきました。
ゴキブリホイホイで見かけたカイルのコスの人がすげぇ似合ってました。
あのヘタレ具合というか、ちょっと頼りなさそうな雰囲気がぴったり。
もしかしたら女性だったかも?
その後はアイマス系を見てまわるも、時間が遅いせいか完売してるところが殆どでした or2

再びゴキブリホイホイを渡って、待ち合わせ広場へ。
あさなぎさんを呼び出して、ブツのやり取り。
ども、ありがとうございます。
そのまま、あさなぎさんと国展01系統 東京駅行き急行バスに乗車。
かなり久しぶりにバスで帰ってきました。
東京駅であさなぎさんとは別れて、自分は京浜東北線-池上線で帰還。
体力回復の為に4hほど仮眠して、今に至ってます・・・。
風呂入って、カタログチェックの最終確認が済んだら寝よう・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?311
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face