<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
出張ー。
茨城はそろそろ手離れしてくれませんかねー。
マイナートラブルが2件出ていて、そのうちの1件の対応。

2ヶ所で同時対応が必要な件でして。
ワタシは茨城某所Aへ、係長が茨城某所Bへ出張しております。
で、顧客のところのお邪魔しまして、作業開始。
午前中はいろいろやってみたんですが、AとBとのシステム連携が上手くできない感じ。
パターンを変えながらいろいろ試してみたんですが、結局連携できず。

午後、仕切り直して一旦元の設定に戻してみます。
うん、そりゃこれは大丈夫、連携できますよね。
んで、これとそれの設定を調整してみますかー。
ってやってみたら、なんとかA-B間の連携ができるようになりました。
いやー、あとはエージングっていうか経過観察ですね。
とりあえず30分ほど様子を見て大丈夫そうでしたので、今日は引き上げることに。
週明け月曜日辺りに、顧客のところに連絡して、様子を聞いてみなきゃかな。

さー、今週のシゴトも無事に終わったぜー。
明日からは、毎年恒例の伊豆急ウォーク最終回へ行ってきます!
ということで、さりゅが我が城へ前泊ー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3140
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face