<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●イオン水戸内原
えー、つい2日前あたりに、土浦の御仁が来てたらしいですが。
ワタシも、とりあえずイオン水戸内原に行ってきました。
内原町が水戸市に吸収合併されたので、今や友部町の隣が水戸市ですよ。
そんな友部町も今年の3月に合併を控えているわけですが。
笠間市+友部町+岩間町→笠間市(ただし、新市役所は現友部町役場)
そうそう、友部町には「友部町駅前」という住所があるのです。
んで、合併後ですが、流石に「笠間市駅前」になる事はなく、「笠間市友部駅前」になるそーです。
話がそれましたが、イオン水戸内原です。
おかーさまと行ってきました。
えーと、北関東最大級でしたっけ? とにかくデケー。
いやぁ、マジで広いですね。
でも、広すぎて移動が大変です(お
ぶっちゃけ、「ここでなければ」って買い物がなければ、笠間ジャスコ/ポレポレSCで十分だわ(お
まぁ、その、「ここでなければ」ってのがMUJIだったりするワケですが。
以前から「また食べたいな」と思っていたフィナンシェを発見したので即買。
わいいち情報で「輪切りバウム復活したよー」と聞いていたのだけど、ここでは発見できませんでした。
んで、ゲーセンがあったので、当然のように筐体の眼前に立ちはだかり・・・。
アイマス
アイマスは今年の初プレイですね。
つことで、久々にアイマス記~。

<アイマス記 セイバーマスター 7週-9週>
7週、思い出ストックがないのは流石にキツいので、善永さんがいるもののレッスンを行う。
ダンスレッスンは○5個のうち4個まで止めてから5個目でミスするという痛恨の一撃。
1回bad判定を出してしまってノーマル止まり。
コミュはランクアップ伊織様1択。
初ギャラという事でメチャメチャご機嫌だったのに、ギャラが3k円だと言うと烈火のごとく怒り出しました(お
捨てるとか言い出したのでなんとか説得すると、記念に部屋に飾っておくと。
ホッ、グッドコミュ。
この後、ボーナスレッスンが発生したので、再びダンスレッスンを行う、グッドレッスン。
8週、善永さんがいるうちにと思い、ルーキーズ。
先のグッドコミュで稼いだ思い出2つを投下して☆10、合格しました。
オンエアは、流石にまだまだアクシデントが目立ちますね。
カメラミスアクシデントが目立つなぁ・・・って、Vi能力の伸びるレッスン、やったことないや(お
9週、善永さんがいてくれる最後の週、もちろんオーデ。
イメージLv7なので、EF限定30kを受けようかと思っていたのだが、NEWBE@Tが邪魔して出てこない(お
仕方がないので全国25kへ。
思い出があれば30kに突っ込んだのだが、流石に思い出が0では30kには・・・。
流行1位のVoジェノが発生したものの、結果は☆12で2位通過。
ヨカター。
オンエア、アクシデントが多発する中にもアピールが数回発生、頑張れ伊織様、がんばれやよいっち
</アイマス記>
なんか、イオン水戸内原でやったことが、わいいちと変わらない気がします。
あ、彼はカード忘れたからゲームはやってないんだっけ(お

●常磐特快
んで、おかーさまに内原駅へ送ってもらい、常磐線。
ぐーすか居眠りして、土浦からE531特快に乗り換える。
んで、その特快ですが・・・。
土浦発車時点からもう滑る滑る。
しかも、速度が伸びてきた60~70km/hあたりでも空転するってどーいうことー!?
あんなんでよく定時運行できたよな・・・イヤマヂデ。
なかなか貴重な体験だったかもしれません。
我孫子で土浦まで乗ってきた415系をかわして突っ走る。
って、寝てたから知らないんですけどね(お
気がついたら、ガタゴトと上野場内のポイントを渡ってるところでした。
そのまま、京浜東北線に乗り換えて、蒲田から池上線でアパートへ帰還。
サイトの更新をして、冬祭りの戦利品を読んでます(お

「あけおめ」「ことよろ」が、とても新年の挨拶だとは思えない私マーメイ。

comments (2) trackback (0)
>わ
ワタシの実家からだとクルマで30分くらいだったかなー。
道が判らなかったのでR50からアクセスしたのだが。
裏から入る道が判れば、もうちょっと早く行けると思うけどw
インスパイヤじゃなくてリスペクトしてるだけだから、大丈夫♪(ぇ
| 37 | 2006/01/03 (Tue) 21:20 |
行ってきましたか、イオンへ。
そちらの実家からだと近くてえぇよなぁ(ぉ

そして、ウチのブログがインスパイヤされているのは、気のせい…?(w
| わいいち@宮ハエ | 2006/01/03 (Tue) 18:05 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?315
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face