<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●新宿で
新年1発目の秋葉原へ行ってきました。
の前に、まずは新宿。
しみずとブツのやり取りをする約束だったので。
南口のJ-GREEN前ねー、などと決めていたのだが、J-GREENなくなってるし!
なんか、ドーナツ屋になってました。
まぁ、そんな感じにしみずと合流できたのでブツのやり取り。
ありがとうございました。
んで、その場で別れる。

●六本木で
昨夜のチャットで高級チャーシューがどうの、という話が出たので。
チャーシュー→ラーメン→一蘭という脳内連想ゲームがなされました。
つーことで、六本木の一蘭へ行ってきました。
新宿からはE線。
新宿-六本木だと、電車に乗ってる時間よりもエスカレータ乗ってる時間のが長いんじゃないかと(お
んで、一蘭ですが時間も時間だったのですいてましたよー。
相変わらずウマでした。
細麺なんでスルスルと腹の中に納まっちゃうんですよね。
あ、替え玉するのはもはや当然の行為ですw
自分のパターンは、+チャーシュー+替え玉です。
ご飯が食べたいな、と思ったときは、+チャーシュー+半替え玉+小ごはんですね。
今日は前者でした。

●秋葉原で
H線で秋葉原へ。
メロン屋さんへいったんですが、流石に冬祭り後というだけあってエラい混んでました。
ええ、レジ待ちの列が店内外周をぐるっとまわってしまうくらいに。
途中で店員が最後尾札を持ってきてました(お
祭りで買い損ねたものとか、気になったものとか買ってきました。
ホントはもうちょっとゆっくり見てきたかったんですが、あの混雑では・・・(お
続いて、レジャーランド秋葉原へ。
レジャランに行ったら、大学時代の友人kezyに出くわしました。
おぉ、スゲェ久しぶりー、とりあえず元気そうで何よりー。
そんな会話で数分、なんでもオフの途中だとかで行っちゃいました。
まずはアイマスから。
セイバーマスターをレオレで3週(10週-12週)進めました。
10週、コミュでノーマルしか取れなかった、思い出ストック1。
11週、思い出に不安があるものの、EF限定30kへ、1位合格、ファン数100k越えでランクDに。
12週、コミュが上手くいかない、ノーマル。
なんつーか、伊織様のコミュ難しいです。
ここらで1回、パフェ取れると楽なんだけどなぁ・・・。
かと言って、やよいっちを構って伊織様放置すると、伊織様のテンション下がりまくりだし(お
難しいところですなー。
続いて
2クレほど突っ込んできました。
うーん、やはり一問多答が鬼門ですね。
決勝まで勝ち進んだときは、必ずノンジャンル・一問多答を選択です。
なかなか正解できません、対戦相手も、自分も(爆
中級魔術士のうちに、ノンジャンル・一問多答をクリアして順番当てを開けたいと思ってます。
んで、合格点が40.00の中級魔術士のうちに順番宛もクリアするのが得策か。
余裕があれば学問・一問多答もクリアしたいんだけど、その前に上級魔術士に昇格しちゃうだろうな。
1クレ目は3回戦敗退、2クレ目は決勝進出2位でした。
その後、ヨドバシアキバへ行って、Bトレ14をカートン買いして、京浜東北線で帰還。
お疲れさんでした。

年末年始休暇は明日まで。
明日はアパートでおとなしくBトレでも組み立てていようかしら。
あぁ、仕事始めに備えて、いつもの時間に起床しよう。
正月ボケを治すためにも、そうしようww

comments (2) trackback (0)
>ふ
ワタシは大丈夫なのですが、メインPCがダウンしました or2
データは救出したので、連休中にクリーンインストールかな・・・。
| 37 | 2006/01/07 (Sat) 0:20 |
>高級焼豚

あの御方の賀状ですか。美味そうだったしなぁ...
それはともかく私年明け早々風邪でダウンしてました(今は大分回復しましたが)。これぞ寝(込み)正月 orz
| fresh | 2006/01/05 (Thu) 13:50 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?316
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face