<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日の昼間、だらだらとメセにいたら、SANCHEからお声がかりが。
と言うことで、突発でプチ新年会が決定しました。
んで、昨夜、わいいちがいたので呼んでみました。

んで、新宿駅に18時集合となったわけですが。
出掛けるまでブログでもいじってよー、と思っていろいろやってたわけですが。
区切りのいいところでPCを再起動かけたら起動しねー!
IDE周りがかなり怪しいくさいのだが・・・。
詳しい原因を究明する前に時間になったので出かける。

新宿で飲みのメンツと合流。
SANCHE、わいいち、Aoren、A氏にワタシの5名。
で、今回の会場は、新宿西口の坐・和民です。
「今年もバカが出来るように!」と乾杯。
それが、ひよこクオリティ。
最初は5人とも速いペースで食うので、あっという間に食べ物が無くなる(ぉ
ちなみに、その“食い競争(?)”から最初に脱落したのはワタシです(ぉ
勝ち残ったのはA氏。
最後にお茶漬けまで食ってましたから、もうスゲー(お
飲みもそれなりにあったけど、結構食い中心でしたw
まぁ、私が酒に強くないってせいもあるんでしょうがね。
2時間ほどで店を出ます。
長~いレシートがもらえました(ぉ
ながーいレシート
と言うことで、遅くなって申し訳なかった。
約束どおりに写真掲載です。

この後、SPOT21へ行って
5人全員がアカデミーの生徒だったわけですがww
代わる代わるみんなでプレイ。
っていうか、わいいちがスコア100.00を叩き出してるー!?(お
ワタシは途中でアイマスやってましたが(ぉ
いおやよデュオ「セイバーマスター」を3週進める。
で、いい具合にみんなで遊んだところで解散。
ワタシは五反田から池上線で。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?317
体調はあまり良くない、でも飲みたい。
えー、激しく病み上がりでございます。
時たま頭痛もしております。左の眼底がズキズキしております。

しかし、新年会のお誘いを受けてしまった以上、宴会大好き人間である
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/01/07 (Sat) 23:28 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face