<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
仕事始めでした。
朝からシャチョのありがたいお言葉を聞かされました。
悪いコト言ってるわけじゃないんだけど、長いのがなぁ。
ワタシは技術部署なんで、取引先に挨拶に行くとかはありません。
んなもんで、初日からもう普通に、通常の業務に入りました。
ソフトウェア設計のわけですけどね。
あ、そうそう。
今月は神戸出張みたいです。
ウチで納めたシステムに改修が入るとかで、それの試験しに行ってきます。
初の泊まり出張ですよー(w
そんな感じに、大きな出来事も無く定時で退勤。

それで、昨日のブログに書いたとおり、我が家のPCがとらぶりんぐ。
BIOSは起動するんだけど、Windowsが立ち上がらない。
というか、Windows起動の途中で再起動がかかってる感じ。
厄年だけに、早速厄が降りかかってきましたかー(ぉ
Vistaが出たら、それ合わせで1からPC組むと心に決めました(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?318
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face