<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今月は「夜のお仕事」があるんですよ。
神戸某所のシステムのわけですけど、昼間はシステムが稼動してるので触れない。
ということで、試験は夜間にやるわけですね。
それが「夜のお仕事」です。
決していかがわしい仕事じゃありませんよ(笑
んで、時間外労働申請というのは、要は「昼間働く代わりに夜働きます」と言うことです。
違うな、「夜働く代わりに、昼間休ませてください」と言ったが正しいかな。
なんにしろ、通常の勤務指定時間外の勤務になるので、組合に申請が必要。
先輩社員に申請の仕方を教わりながら、なんとか申請を出しました。
昼過ぎに組合と会社の協議があるとかで、それに間に合うように出すわけです。
午後、労使担当の人からメールで「申請のあった件は承認されました」と来ました。
もっとも、よっぽどの事が無い限りは承認されるんでしょうがw
神戸に送る荷物の準備とかして過ごしました。

退勤後に蒲田へ直行してアイマス
伊織様からブースト来てるんだから行くっきゃないでしょう(笑
5クレジット突っ込んできました。
まず、ブーストのかかってるウチに特別オーディションのDaマスを取りにいきました。
Lv10なんで、普通に戦えばいけるだろーとか思ってたら。
NPC・キュアブラック(Lv13)が来やがりましたよ!
これはヤバい、ちゃんと戦略を立てていかないと勝てないぞ・・・。
大混戦の末に辛くも勝利、Daマスを獲れました。
ちなみに、結果は以下の通り。
1位:セイバーマスター☆19(←自分)
2位:キュアブラック☆18
3位:☆17
4位:☆16
5位:☆14
6位:☆-3
見ての通り、もうホントに大混戦。
それで☆が割れたおかげですかね、☆19でも何とか勝利する事が出来ました。
でもまぁ、これでスーパープロデューサートーナメント参加条件を満たしたわけですし。
あとは安心して引退させるだけですね。
現在ランクD、ランクCで引退かなー。
時間的に余裕があればBに上げてもいいんだけど、期限が1月15日だからなあ。
ま、進み具合で考えますか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?319
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face