<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日も今日とてゲーセンへ行ってきたわけです。
相変わらず
エルフ組とホビット組をスパイラル中。
今日は3クレほど突っ込んできました。
1クレ目、予選3回戦落ち。
2クレ目、決勝まで進出するものの4位。
3クレ目、予選1回戦、学問・○×。
おぉお、なんか調子よく答えられてるぞー!?
5問回答したところでスコア83.33とパーフェクト進行。
6問目、イチかバチかダイブという考えが頭をよぎります。
さすがにそれは止めといて、問題文を見る。
第6問 : 竹も花が咲く。
キタコレ!
すかさず [○] をクリック。
やったー! 100.00達成だっ!
最優秀生徒・・・見るまでもありません、ワタシです。
アメリア先生「あなたが1位じゃない! おめでとう!」
あなたが1位じゃない!
シャロン様「優勝以外ないわね」
ちなみに、2回戦(芸能)で予選落ちしてきました or2

右メニューにシャロン様を掲載してみました。
定期的に更新したいと思います・・・更新していけたらいいな(ぉ
画像デカいとか、場所が悪いとか、ご意見ご要望はこのエントリにコメント付けてください。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?322
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face