<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
13クレジットを投入・・・!
ええ、さすがにコレは反省してます。
まず、アイマスに5クレジットを投入。
「セイバーマスター」を5週進める。
特別オーデ・LONGTIMEを取りに行きました。
そしたら・・・そしたらですよ・・・恐怖のランクS「覇王エンジェル」降臨っ!
自イメージLv12(記者つき)に対して、覇王エンジェルはLv14!
ヤバい、ヤバすぎるよ・・・。
・・・何とか勝利を収めました、ええ、ホントに、神経をすり減らす思いでしたよ。
んで、そこでひと区切り。
夕食を食いに松屋。
あー、今年の松屋初めかも(w
んで、再びアイマス。
同じく「セイバーマスター」を5週進めます。
んで、キリが悪いのでもう1週、もう1週とやるうちに8クレ目を投入していました。
合わせて13クレです。
これはヤバい、アイマスマジックにハマってるぞ>ワタシ
つーことで、「セイバーマスター」ですが、現在以下のような感じ。
・セイバーマスター (伊織やよい
ランク【B】 活動55週/残2週 ファン数 107万9744人
ファン数が1000k超えてるのになぜランクBなのか。
特別オーデが取れてないからです or2
今までに取れてる特別は、Daマス・歌姫・LT・ルキの4つ。
つまり、Voマス・Viマスを取らなきゃランクアップできないわけです。
が、既にリミットまで残り2週、思い出ストックはなし!
まさに四面楚歌。
つーか、こりゃB引退決定ですな。

変わって
こちらはいつものように2クレを投入。
1クレ目は予選1回戦で区間賞。
予選2回戦、もうだめだーと思ったものの8位でなんとか勝ち残り。
予選3回戦は苦手なスポーツだったのですが、4文字で落ち着いて答えたためか再び区間賞。
決勝、学問・一問多答で挑みます。
結果、シルバーメダルをゲッツしました。
シャロン様「ワタクシは金メダルが欲しいのよっ!」
そういやKONMAIさんよぉ、そろそろ公式サイトの工事中の部分を更新して欲しいのですが。
キャラ紹介へのリンクとか、いつまで"2"を使ってれば良いのでしょう。
つか、ユウ&サツキの公式紹介が早く見たい(これ重要

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?323
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face