<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、神奈川県で現場の調整作業。
調整というよりは、応答の確認みたいなもんでしょうか。
現場から送出した情報に対して、拠点でそれが確認できるか、みたいな。

てことで、現場へ向かったわけですが、それにしても激しい雨。
城を出た時は大したことなかったんですが、目的地最寄り駅に着いた時には土砂降り。
どうしてこうなった・・・。
言ったところでどうにかなるわけじゃありませんが、思わずそう言わずにはいられませんでした。

シゴトの方は順調にこなして、夕刻には終了しました。
特に問題はなし。
そして、帰る頃には普通に雨が止んでるじゃないですか。
っていうか、道路とか乾いてるところもあるじゃないですか。
もしかして、1番酷かった時間帯に、最寄り駅からシゴト場所まで歩いてたとか?
(´・ω・`)

さて、明日も現場シゴトです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3340
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face