<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そんなワケで、ますはメールの整理から。
たかだか3日間だけオフィスに来なかっただけで、こんだけメールが溜まるんだもんな。
勘弁してーな。
で、アレコレやってたらあっという間に定時ですもんね。
全くもって、デスクワークが進んでおりませんわ。
もう最近は、デスクワーク進まないのがデフォなんで諦めつつありますが。

そうそう。
ようやくオフィスへ行ったので、棒茄子の明細をプリントアウトできました。
手取りがナンボだったかは、オンラインバンキングで照会してたので知ってましたが。
こうして明細を出してみると・・・ふむ、なるほどねぇ。
ちなみにウチの会社は、よっぽどの事情がない限りは、冬は固定月数と決まっております。
で、そこに査定分のプラスマイナスが入るワケですが。
この金額だと・・・文字通り、可も不可もなくって感じでしょうか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3342
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face