<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝6時、作業終了ー。
作業時間の終わり頃には、機材をコンビニから発送したりとか、いろいろやりました。
ついでに朝ごはん買いました、新幹線の中で食べますw
んで、速攻で市営地下鉄で新神戸を目指す。
新神戸からは1番のぞみに乗車。
先週もこの電車に乗ったわけですが、空いてますね。
と言っても、A席・C席・E席はすべて埋まっている感じですから、乗車率は50%を超えてますね。
さすがは日本の大動脈。
今日はちゃんと品川で降りられましたよw
京浜東北線・池上線で自宅へ。
すぐに寝ましたw

起床ー、15時半。
今日は、これから同期で新年会だったりします。
もちろん、ほかの同期はまだ会社で仕事中のわけですがw
会場は新橋、集合は19時です。
今回は、幹事の発案で「300円程度のプレゼント交換」をやることに。
この300円と言うのがミソですね。
「300円でみんなのセンスを見る」と言う趣旨だそうで、なかなかにプレッシャーがかかりますw
まー、MUJIで適当に見つければよいかと思って有楽町へ。
いろいろ見て回って、いろいろ考えて、結局コレにしました。
値段もちょうどでしたしね。
ラッピングしてもらって、新橋へ向かう。

新橋の某飲み屋。
同期での参加率は、60%と言ったところでしょうか。
まぁまぁの参加率ですね。
ちょっとグダグダでしたが、それもアリと言う感じで。
それから、Kさんの誕生日が近いと言うことで、ケーキなんか買ってきて祝ったりとか。
店員さんにカメラを頼んでみんなで記念撮影~。
そしてメインイベントとも言えるプレゼント交換。
あみだくじで決める方法に。
IくんとHさんはそれぞれに交換と言う状態になったりw
Aくんは自分のプレゼントを引き当てたりw
あ、さすがにコレではアレなので、他の人と交換になりましたがw
んで、ワタシのプレゼントはFさんに渡りました。
そして、ワタシはKさんからのプレゼントを貰いました。
みんなで一斉に開けます、緊張の一瞬。
もっとも、半透明の袋で持ってきてたりする人もいるのでなんだか判ったりもするのですがw
ワタシはと言うと・・・Kさんが「夢だから、夢をあげたんだからね!」と力説しますが・・・。
どう見てもリップクリームとスクラッチくじです。
しかも、スクラッチくじは新橋駅前の宝くじ売り場で買ったものと思われます。
本当にありがとうございました。
まぁ、確かに宝くじは「夢」ではありますが・・・。
と、早速削ると・・・なんと!
4等出ました。
1000円です。
と言うことで、Kさんのプレゼントされた貯金箱に500円を投下して感謝の意を。
そんな感じに新年会は終了。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?335
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face