<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝起きたら由綺ちゃん積もってるー。
と言うことで、今日は引きこもることを心に決めます。
朝8時、ゴミを捨てるために玄関を開けると。
そこは雪景色でした。
由綺ちゃん積もってるよー。

熊3公式サイトを見る。
引継ぎガイドが掲載されていたようなので見てみると・・・。
3Dデフォルメキャラのアメリア先生が・・・!
キュ・・・キュート過ぎるっ!
アメリア先生がキュート過ぎてたまらない。
ふぉ、ふぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおおっっっ!
右脇腹の浪漫回路が大暴走。
勢い余って、さっそく加工、MSメセのアイコンにさせて頂きました。
ついでに、mixiアイコンも作って、掲載してみました。
まぁ、メインはシャロン様ですから、そのままでは見られませんが。
みなっちP > もっと写真を見る
で見られるようになってますので、興味のある方はどうぞ。
みくし非会員の方は、ゴメンナサイという事で。
誰かに召喚してもらってください。

あ、マイミクはいつでも受け付けてますんで、適当に追加してもらえれば気づいた時に承認しますよー。
もっとも、日記はこのブログに設定してあるので、関係ないと言えば関係ないですがw
みくし非経由で、このブログへ直行の人も多いようで、みくしのアクセス数が伸びません。
まぁ、アクセス数稼ぐためにみくしやってるわけでもないし、なるようになればいいかな、とw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?336
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face