<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
夜勤明け~。
この後の出勤日は5/7ということで、プレGWに突入です。
今日は明けってことで、寝て過ごすだけなのでプレ。
正しいGWは、ちゃんと休みになる明日からですね。

ほげほげと帰宅、途中で朝食なんぞを食らってから。
洗濯物が溜まっていたので、洗濯機を回して、それを干して、それから就寝。
洗濯の待ち時間はPOWER BAY MORNINGを聞きながらウトウトしていました。
そうか、今日はきゃん曜日かー。

そういや、今日は給料日だったワケですけども。
5/7まで会社に行かなから明細が見られないや。
手取りでいくら貰えたかは、オンラインバンクで銀行口座を覗けば判るんですけどね。

さーて、GWはどこへ行こうかなー。
伊豆へ行くことは決まっているんですがね。
未だに伊豆高原だというのはさすがにマズいだろ、JK・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3477
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face