<< July/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昼過ぎに起床。
だらだらしつつ、出かける準備。
元・エセ藤沢市民としての知識ですが、藤沢は何気にゲーセン多い。
と言うことで、熊プライズシャロン様を探して藤沢市へ攻め込もうかと。
#っていうかKONMAIさん、そろそろ"3"公式サイトのキャラ紹介を・・・。

まず、ワタシのホーム、蒲田のゲーセンへ。
4店回って、1店で見つけました。
しかも、かなり取りやすくなってます。
多分、ワタシでも1発で取れるんじゃないかくらいの感じで。
でも、シャロン様がいません or2
アメリア先生とユリが1体ずついるだけでした・・・。
秋葉原でも、新宿でも、ここ蒲田でも、シャロン様大人気ですか・・・?

ウジウジしてても仕方ないので、さっさと京浜東北線に乗り込んで藤沢を目指す。
川崎で東海道線に乗り換え。
窓上広告にDila大船オープンを知らせる広告があって。
帰りに寄ってみようかな・・・、と考えたり。
んで、藤沢着。
1店目・・・そのものはあるものの、熊プライズは無し。
記念にトナメ1プレイしてきました。
2店目・・・なし。
3店目・・・なし。
4店目・・・発見!
サイドの穴は開いていないものの、ふたを止めているテープがカットしてあります。
ここに引っ掛ければ、なんとか持ち上がりそうです。
と言うことで、早速チャレンジ。
左のアームだけ引っかかり、パッケージを倒してしまいました or2
オペレータさんを呼んで、立ててもらいます。
再度チャレンジ・・・むー、難しいな。
3~4回、オペレータさんを呼んで立ててもらったり、向きを直してもらったりしました。
仕舞いには、
「それじゃ、取りやすいようにしますねー」
と、落とし口近くに配置してもらったり。
お陰さまで、何とかシャロン様をゲットすることが出来ました。
いくらつぎ込んだかは、ナイショって事で。
夏目先生がお1人では終わらなかった事だけを書いておきます・・・(お
このお店、熊も置いてあったのですが、4サテすべて埋まっていたので記念プレイは見送りー。

さて、久々に藤沢へ来たって事で、元バイト先であるマクドへ遊びに行ってきました。
いろいろ変わっててびっくりしましたよー。
・客席がリニューアルされてた。
 昨今の分煙化の流れを受けてでしょうか、ガラスのバリケードが出来てました。
 あと、内装がグリーン系から、オレンジ系になってて、明るくなってました。
 いや、すげぇびっくりしましたよ、マジデ。
・営業時間が延長されてた。
 これはつい最近の事のようですが、営業時間が30分延びたそうな。
 合わせて、クローズの勤務時間も30分延長です(笑
 そりゃ、クローズにかかる時間は変わらないわけですからね・・・。
・知らない人が増えてた。
 当たり前です。
 私が辞めた後に入った人は、当然知らないわけで・・・。
 それでも、まだ知ってる人も多く残っていて、なんだか安心しましたw
とりあえず、クルーノート(従業員が自由に書いたり読んだり出来るノート)にメッセージを残しておきました。
んで、休憩中だったSWと、最近の事をおしゃべりしたり。
小一時間を過ごしたところで、おいとましました。

東海道線に乗り込み、川崎で京浜東北線に。
蒲田に戻ってきて、熊で個人授業して、帰ってきました。
あ・・・Dila大船に寄ってくるの、忘れたぜ・・・。

つーことで、今日の戦果。
シャロン様とアメリア先生
今日から我が城へいらっしゃったシャロン様と、昨日から我が城にいらっしゃってるアメリア先生。
フランシス寮の前で記念撮影をパチリ☆
DE・RE~~~~N(溶

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?351
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face