<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ジャンルが判らない(お
今日も今日とて、をプレイしていたのですが。
んで、今日もせっせと、アメリア先生の個人授業に望んでいたわけですよ。
順調に個人授業を合格して5限目開始~、キーンコーンカーンコーン・・・。
あと5問、ガコンッ!←黒板の降りてくるSE
で、上記の画像の通りです。
もちろん、回答欄の文字はシャッフルされてましたよ?
並べ替え後に撮影してるので、念のため。
ということで、回答は「マイクロエース」です。
みんな覚えたー?(お
新規追加問題のため、全国正解率が「-%」で、表示されていません。
これの正解率って、どのくらいになるんでしょうねぇ・・・?
っていうか、社名変更してるなんて知りませんでした。
ブランド名=マイクロエース/社名=有井製作所の理解をしてたわけですが。
2004年・・・って2年も前かよ!
気づくの遅すぎだよ! ワタシ!
去年(2005年)も今年(2006年)も、マイクロエースの製品を買ってるのに気づかないなんて・・・。
迂闊でした or2

comments (3) trackback (0)
>も
ダヨネー。だって、あの社長だしねー(爆

>のえ
アカデミーの生徒(熊プレイヤー)ならすぐに判ると思うけどw
| 37 | 2006/02/09 (Thu) 23:04 |
それよりもこの場合の「SE」の意味が効果音だと気が付くのに時間がかかった罠wwww
| noe | 2006/02/09 (Thu) 22:57 |
気づかなかったyo...
| も | 2006/02/08 (Wed) 23:23 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?354
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face