<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝方にホテルに帰還して就寝。
夕刻に目が覚めるわけです。

せっかく北海道に来たんだし、土地のものを食べたいじゃないですか。
マジスパ本店に行ってみるのもいいなー。
逆に、マジスパなら東京でも食べられるんだし、別のスープカレー店がいいかなー。
そんなことを考えていたら、同行のCさんから業務連絡の電話がありまして。
話が済んでから、折角だし誘ってみました。

てことで、ネットで良さ気なお店を探して行ってきました。
GARAKUというお店です。
この後、深夜のおシゴトが控えているので、あまり無茶な辛さにはしませんでした。
こちらのスープカレーは初めて食べましたけど、美味しいですね。
どうしても、よく食べに行くマジスパとの比較になってしまうんですが。
マジスパは「"スープカレー"という食べ物」って感じですが。
GARAKUは「スープになった"カレー"という食べ物」って感じでしょうか。
また来店して今度はもっと辛いので食べてみたいと思いました。
ちなみに、入った時は待たずに入れましたが、出る頃には店外まで並んでいました。
タイミングが良かったのですね、でもこの味なら並ぶのも頷けます。

ホテルに戻って軽く仮眠した後、本日のおシゴトでございます。
3人で集まって、昨日の引き続きの作業です。
もう1夜かかるかもってことでスケジュールは確保していたのですが。
非常に順調に作業が進んだので、今夜で終わることが出来ました。
代わりに、明日の午前中で講習会を入れられましたけどね。
明けで講習会とか、どんだけー。
てことで、夜の作業が終わり次第、速やかにホテルへ帰還し仮眠。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3607
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face