<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんな感じで、昨日の電話でサクッと決まった18日の現地作業。
手順書やタイムチャート、チェックリストなどを今日中に用意しなければなりません。
顧客提出して、電話打合せまでを今日中なのでなかなか慌ただしいです。

ある程度は昨日のうちに作成しておきましたので、今日はその続き。
完成したところで審査、承認のスタンプラリー。
その後、PDF化して、ようやく顧客へメールで送付という流れです。
メールを送ってから30分ほどの時間をおきます。
顧客がメールを開いて書類に目を通してくれたかなって頃合いを見計らって電話。
電話打合せをお願いします。

なんとか、電話打合せも終わって、18日の作業の準備が整いました。
まぁ、慣れた作業だったから手順書とかもスムーズに作れて助かりました。
あとは当日、何事も起こらないことを祈るだけです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3679
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face