<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
不定期的にある顧客のオフィスを巡回するおシゴト。
先日、急遽決まった作業でございますね。
今回は、神奈川県内を2箇所、都内を2箇所という感じで。
午前中に神奈川県、午後から東京都というスケジュールになりました。

ということで、まずは神奈川県です。
今回はみなっちがリーダーで作業ということになりまして。
資格を取得した途端にコレだもんなぁ。
おシゴトは2人で行ないますので、改札でもう1人と合流して顧客のオフィスへ。
顧客の担当者に取り次いでもらって、いざ、本日の作業開始です。
今回はもう1名の人のメインの作業を担当してもらいました。
1ヶ所目、2ヶ所目と順調に作業をこなして、お昼休憩です。

午後は都内へ移動して同様に作業。
特にトラブルもなく終わって、肩の荷が1つ降りましたわ。
ホント、何度来てもこの都内にあるオフィスの1つは落ち着きませんわ。
今日はナニもなかったので作業出来ましたけども。
何かあると、「今忙しいから後にして!」って言われちゃうんですよね。
そりゃ、顧客の業務優先ですから仕方ないんですけども。
順調に終わるなら、それに越したことはないわけです。

てことで、無事に顧客の担当者から作業終了の確認okを貰いまして本日の業務終了。
流石に4ヶ所も行脚すると、終わるのは普通に夕方です。
緊張の糸が切れたのもあって疲れがどっと出たので、まっすぐ帰還しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3684
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face