<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
適当に東急線で出かける。
あ、とりあえず、久々のブーストメール来たので、いつもの蒲田でアイマス4クレ投入オレレレ。
正直言って、一時期ほどのノリと勢いがなくなりました(お
アレでしょ、アイドルたちからのメールって、ブーストでないものも含めると1日1通くらいのペースだったのに。
ここ最近は1週間に1~2通と言う感じ。
そりゃー、プロデューサーのテンション下がりますわ(笑

蒲田から再び東急線で中目黒へ。
ちなみに、多摩川から乗ったのは、偶然来た日比直でした。
百麺行ってラーメン食ってました。
相変わらず美味かったです。

渋谷へ抜けて東急ハンズへ。
ウロウロしながら適当に見て回る。
いやー、飽きないねー、ハンズはww

続いて新宿へ。
ゲーセンでやって、淀橋でBトレ買って、犬屋を覗いて。
残念ながら、新宿11・12番線ホームで“歌声”が聞けませんでした。

五反田から反01で帰還。
久しぶりに適当にぶらついた土曜日でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?373
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face