<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
休日出勤しました。
今夜は夜業です。

ということで、夜業の作業リーダーから
「準備とかあるから、1030出勤ねー。別に0830出勤して仕事しててもいいけど」
との指示があったので1030に出勤しました。
1020頃、デスクに着いたのですが、誰もいない。
広いフロアに自分1人がぽつねんと。
まぁ、5分もしないうちにリーダーが来ましたけどw

いろいろ準備して、車に積み込んで、準備オッケー。
昼休みをはさんで、1300に車で会社から出発します。
今日の作業は東陽町。
当然、いつものように夜間作業ですが、昼間のうちに、前準備をします。
1400、東陽町某所着、前準備開始。
1500、前準備終了。
リーダー「じゃ、本番は今夜2300にココ集合ね、それまで解散します」
えー?
ワタシはどうしろというのです?
リーダー「オレは会社戻って仕事するけど、どうする? 急ぐ仕事ないなら家帰っててもいいよ」
と、なんか、“勝手にすれば~?”的なコトを言われました。
と言うことで勝手にさせてもらうことに(お

しかし、東陽町1500解放、東陽町2300集合でどうしろと?
答え : くもりん城@浦安で寝る
早速電話。
み「あ、くもりんー、夜10時ぐらいまでそこで寝せてー」
く「都合悪いので無理ー」
残念、振られちゃいました(笑
答え2 : わいいちと遊ぶ
早速電話。
み「あ、わいいちー、今都心に出てるー?」
わ「家にいるー。だけど、都心に出れるよー?」
てな感じで、こちらはOKでしたので、時間距離を考えて池袋に決定。
ちなみに、「家に帰る」という答えがないのは、「家に帰ったら、2300東陽町なんで行く気がなくなるから」です。

池袋着。
MUJIで落ち合ってゲーセンへ。
んで、わいいちのホームとしているゲーセンへ。
当然、
混んでましたが、無事にサテにありつくことが出来ましたw
ワタシは相変わらず、アメリア先生の個人授業を受けてるわけですが。
「また来たのね~?」「また来たのね~?」「また来たのね~?」・・・
新しい先生が選択出来るようになりました。
キタコレ!!
と言うことで、ようやくミランダ先生をナビゲーターに設定出来るようになりました。
ココまでの道のりは長かったよ・・・。
ミランダ先生をナビゲーターに設定して、凄い勢いでトーナメントに参戦。
んで、凄い勢いで決勝戦進出したのに、アメリア杯が発生しませんでした or2
ミランダ先生(自プレーヤー)・アメリア先生・アメリア先生・アメリア先生の4人で決勝が発生条件のはずでは・・・?
#家に帰ってから調べてみましたが、一応あってる。ただ、発生条件が変更されたと言う情報も・・・。
なんか情報持ってる方、ぜひ教えてください~。

19時を過ぎたあたりで夕食の方向に。
まぁ、例の店ですけどねwwww
いつものように、いつものオーダーで食事。
残念ながら、いつもの店舗ではなかったので、イベントは発生しませんでした。
期待してた方、ゴメンナサイww
21時半近くになったところで、おねーさんに「早くカエレ!!」言われる。
代金を大凄惨会して、店を出る。
つーか、この表現、わいいちが使ってからあっという間に広まってしまったwwww
んで、上記とは違うゲーセンでまた熊やって、2200頃にわいいちと別れました。

池袋からM→Tで東陽町へ。
概ね、指定時刻に指定の集合場所に着くことが出来ました。
んで、この後は夜間作業です・・・。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?374
さえない頭を覚ましに…?
12時頃に目を覚まし、今更になって本腰を入れ始めたサーバー移転なんぞをしつつ過ごしていると、15時過ぎにminatchから電話。

mina:「都心出てるー?」
ワシ:「
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/03/01 (Wed) 20:58 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face