<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
会社の飲み会でした。
年が明けたということで新年会。
それから、今月をもって契約満了となる方がいるので、その方の送別会。
そして、今月から仲間に加わった3名の歓迎会。
もろもろ合わせて、本日開催となりました。

ちなみに、なんでこんな日程(飲み会なのに月曜日って)なのかというと。
すでに業務が輻輳しておりまして。
夜勤とかも多数入ってきちゃっているので。
なかなか参加者が揃わない、そんな状態だったためです。
流石に主賓の4名を欠いてやるわけにも行きませんしね。

ということで、会社近くの飲み屋で飲んだくれておりました。
流石に月曜日ということで、明日もありますから、一応自重しておきました。
明日、内勤だったら突発休も可能かもしれませんが。
あいにく明日は、現場に出る予定があるんですよね。
ま、楽しく飲んでましたよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3746
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face