<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は現場のおシゴト。
クルマで出かける場所だったので、朝は会社に出勤。
いろいろ準備して、クルマに積み込んで、Kさんとともにさぁ出発します。
目指すは多摩地区です。

目的地に着いて、早速作業に取り掛かります。
今日の作業は装置の交換。
古い装置からデータを抜き取って、新しい装置に落とし込んで。
準備が整ったところで電源を落としてエイヤッと装置を交換します。
なんとか、問題なく終われました。
あとは、今夜の定形処理がちゃんと動作すれば、大丈夫なんですけどね。
顧客の担当者に、「明日の朝にチェックして、問題あったら連絡ください」ってお願いしておきました。
なにも連絡がありませんように。

その後、会社に戻って、メールを処理したり、ドキュメントを作ったりしていました。
明日の顧客打合せの資料がまだ準備出来ていなかったりします。
ま、午後からの打合せだし、午前中で準備すればいいか。
そんなノリで、定時で引けてきました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3747
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face