<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
突発ながらいつものメンバーでうまい焼き鳥で飲んできました。
メンツは概ねいつもの5人(みなっち含)です。
突発ながらよく集まるものですw

地下鉄で出掛けられる方面だったので、都営ワンデーパスを利用します。
この切符、安くて使いでがあるのでお気に入りです。
通年販売じゃないところが玉に瑕ですけどもね。
っていうか、通年販売してくださいお願いします。
ちなみに、この切符を使っている事を忘れてSuicaタッチしてしまうことはよくあります。

てことで焼き鳥を食らっていました。
ここはもとろ~が案内してくれたお店で、割と隠れ家的。地理的な意味でも。
いやー、これは酒が進みます。
ダメな会話を楽しみつつ、とりあえず、お帰り会は企画せねばということで全会一致。
2軒目へ移動します。

ラーメン屋でもう1杯飲みつつラーメンタイム。
こんなんばっかしてるから太るんだよなぁ・・・とアタマをかすめたのはここだけの話。
来週、健康診断なものでして。
ちょっとヤバそうなんですよねぇ。

その後、解散・・・したかと思いきや、もとろ~城に攻め込むわいいちとワタシ。
軽く1杯飲んで、ようやく家路につきました。
もとろ~城、思った以上にご近所さんでしたw
ちなみに、わいいちも我が城に入城しております。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3828
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face