<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日の焼き鳥の場で、もとろ~と「西武グッズ欲しくね?」という話になり。
ワタシも欲しいと思っていたので、首を縦に振りまして。
じゃぁ、何時に池袋へ行こうかということで相談して。
「小手指初電より先に着けばよかろう」ということで、初電から4本目で池袋へ。

改札を出ると行列ができていたので、それに並びます。
3人でウダウダとおしゃべりしながら、購入を待ちます。
列が進んでいくと・・・ん? なんか様子がおかしくない?
販売品、「100周年記念乗車券」じゃねーか。
まぁ、これも買えるなら買いますけども。

購入後、もとろ~が駅員さんにグッズ販売の場所を確認。
どうやら管轄が違うようで駅員さんでは良く判らないらしいです。
鉄道じゃなくて、売店か百貨店の扱いなのかな?
結局、7時頃にトモニーの中の人(?)が来て、ここが先頭ですって説明されて、そこに落ち着きました。

そんなワケで、9時前になって販売開始。
無事にネクタイセットとタオルをゲットいたしました。
その頃には結構な行列になっておりましたよ。
ワタシたちはだいぶ前の方に並んでいたましたので、すぐにゲット出来ましたが。

その後、一旦帰還。
そして、JRが乱れているのを理由にわいいちも再び入城。
朝が早かったので仮眠タイムです。
14時頃に起きだして、もとろ~にも連絡を取って、温泉に入りに行きます。

その後、近所のサイゼで軽く飲み。
サイゼで飲むのはかなり久しぶりだと思いますよ。
メニューが結構入れ替わってて、というか減ってるように思いましたが。
それなりに酔っ払ったところで解散、城へと帰還しました。

明日から2日間で、ちょっと千葉県の方へ行ってきます。
ちなみに泊まりではなく、日毎に向かう感じです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3829
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face