<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日に引き続き、本体での構築作業です。
昨日の進捗から言えば、ちょっと早めに終わることが出来そうかな。
そんな感じで順調に作業を進めて、15時くらいには本体のオフィスを後にします。

自社のオフィスに戻って、交通費精算とかの事務処理。
今日、オフィスに顔を出せて助かったわー。
そうでなかったら、今週は1度も顔を出すチャンスがなかったんですよね。
ということは、交通費精算もどんどん先送りになるということで。
そこまで切羽詰まった資金繰りをしているワケじゃありませんケドも。
こーいうのってマメに処理しないと、忘れちゃうんですよね。

その後、一旦帰還して夜は千葉県の田舎の方へ。
田舎と言っても、30分に1本なら、まだ本数のある方かもしれませんけどねー。
向かった時間は深夜とも言える時間なので、もっと運転時隔が開いていましたけども。
夜のおシゴトは順調に終わって、朝方に帰還しました。
やっぱり、ウチから千葉県方面はアクセスしづらいわ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3839
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face