<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
函館出張3日目、ようやく雨が上がりました。
でも、Cくんの話では明け方まで土砂降りだったとか。
全然気が付きませんでしたけどね。

おシゴトの都合で、昼休みがちょっと短くなってしまいました。
なので、手早く出てくる、手早く食べられるどんぶりものが良かろうということで、また海鮮丼。
なんか無性にいくらが食べたくなってしまい、いくら丼にしました。
ご飯に載っているのは、いくらオンリーです。
非常に贅沢な思いをしながら、美味しくいただきました。

無事に3日間のシゴトが終わりまして、ラストの函館の夜。
明日の朝には函館を離れてしまいますので、名残の海鮮居酒屋です。
3人で好きなモノをオーダーしつつ、海鮮をたっぷり頂きました。
やはり、出張したらこれくらいの旨みがないとねー。
ちなみに、やはり活イカの入荷はなく。
ついぞ、この出張の間に函館の活イカを頂くことはかないませんでした。

その後、ホテルに戻って、帰京の準備など。
荷物まとめたりとかしていました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3868
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face