<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝起きて、荷物をまとめてチェックアウト。
帝産バスで函館空港へと向かいます。
空港のANA FESTAでおみやげ品とかを買ったっり。
株主優待券と一緒に届いたANA FESTAのクーポン券が今月切れなので、これを消化。
その後、函館からの東京行き1番機の機上の人となります。

ADO運航のためか、羽田ではオープンスポットでした。
満席ってことで結構な人数が乗ってたと思うんですが、PBB貰えなかったんですね。
ま、この時間は到着便が輻輳しますし、取り合いになっちゃうんでしょうねー。
レジャーなら手荷物預けはしないのですが、ビジネス利用時はしょっちゅう手荷物を預けます。
今回も手荷物を預けていまして、コンベアで荷物が出てくるまでしばし待機。
ほどなくして出てきた自分の荷物をピックアップして、会社へ向かいます。
※出張でカッターとかドライバを使うのですが、機内持込が出来ないので預けるしか無いのです。

途中で昼食を食べたりしたため、会社に着いたのはお昼を回ってから。
そこから、溜まったメールを処理したりとか、半日だけいつもの業務をこなしました。
んで、定時で速やかに退勤。
明日から、毎年恒例の、伊豆のお泊り会へ行ってきます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3869
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face