<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えーと、社内の技術部門社員を対象に、毎月定例で発表会が開かれています。
社内では「技術発表」などと称されています。
部署ごとに持ち回りで発表を行うわけです。
「こーいう不具合がありました」系の傾向と対策みたいな発表が多いですケド。
もちろん、そればかりではなくて「こんな製品を開発しました」とかもあります。
んで、今月はワタシの所属する部署の番。
2週間くらい前に課長から、私がやるように言われました。
流石に本配属になって半年では、まだ何も判ってないも同然。
係長に取っ掛かりを出してもらって、あとは自分で調べてなんとか発表内容を仕上げました。
んで、今日はその本番。
うわ、社長もいるよ(;´д`)
その他、技術部門のエラい人や、一般の社員や、同期もいますw
そんな中、何度か詰まりながらも、なんとか発表を終えることが出来ました。
発表中、足がガクガク震えてたのは、ナイショです(お
#演壇で隠れて、聞いてる人には見えてないはず(お
そんなこんなで、ちょっとっていうか、かなり大変な1日でした。

<業務連絡>堀江ブログが重くて、トラバが投げられません or2

comments (2) trackback (0)
>おさ
おーう、こっちは元気にやってるよー。
そっちはどうよ?
こっちは最近になってなかなか帰れなくなりましたor2
| 37 | 2006/03/18 (Sat) 0:35 |
久しぶり、コメント書くって言っていて書くの忘れていたから書きに来たよ

元気にしてる?まあ記事の内容を見ると大丈夫そうだね

PS.最近は19時には帰れるようになった
| OSA | 2006/03/15 (Wed) 12:45 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?394
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face