<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えー、以前のブログを読み返してもらったりすると判るのですが。
神戸出張、基本的に夜のお仕事です。
昼間はヒマなんです。
朝ホテルに帰ってきて眠って、夕方起きるわけですが。
それから夜の仕事が始まるまでの間、本当にやることがないのです。

つーわけで、神戸市内のを全部制覇してきました。
と言っても3店舗なんですけどねー。
ラウンドワン三宮駅前店・アルゴ・ラウンドワン新開地店の3店舗です。
ちなみに、アルゴと言うお店ですが。
センターモニターのBGM音量が大きめ。
お陰で、待ち時間にカード引継ぎ案内やランキング、デモムービーのBGMを堪能できました。
普通の店舗だと、ミュートか極小ですからねー。

さて、そんな中で始まった、最終日の夜間作業。
なぜか脳内で熊3の決勝戦BGMがパワーループ再生中。
次々と作業をこなしていくのが、次々と問題を答えていくように感じたからでしょうか・・・?(w
そんな感じに作業も進行。
確認試験も無事に問題なし。
本日の作業は完了です。
さ、あとは帰京するだけだ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?406
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face