<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日から、ワタシたちのオフィスに新しい仲間が加わりました。
これから忙しくなるのが目に見えていたので、新しく人を入れようって話がありまして。
上の人たちがいろいろ動いていました。
てことで、本日よりHくんが一緒に働くことになりました。

ということで、定時後にささやかながら歓迎会を開催。
ささやかながら、というのは、勤務の都合もあってメンバーがあまり集まらなかったため。
ちゃんとした歓迎会は、また改めてやりますので、今日はこんなものでスマンね。
ってことで、新橋とかで飲んだくれていました。

その後は2次会に行くってノリだったのですが、ワタシは失礼しました。
というのも、1次会の最中から船を漕ぐ始末でして。
なんか疲れていたのかな。
そんな調子で2次会に行っても、やっぱり寝ちゃうと思って今回は辞退。
地下鉄で帰還して、そのままぐったりとベッドに倒れ込みました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4068
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face