<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
先日まで、神戸出張だったのはブログからも判るかと思いますが。
24日夜に、同じく夜間作業に参加している同じ部署の先輩からこう言われました。
先輩「月曜から1晩、また神戸来てもらう事になると思うから」
明けて25日、先輩とともに帰京したわけですが。

今朝の部署ミーティングで。
課長「今日の出張外出ですが・・・」
課長「・・・くんは○○○、みなっちくんは今日から神戸に3日間ですね、よろしくお願いします」
あれ、あれ、課長、今なんて言いました?
3日間?
ミーティング後、課長から直接言われました。
今日27日から30日朝まで、3夜4日の夜間作業だそうな。
あろぇー(・ε・)?
先輩の言ってたことと全然違うよー?
当の先輩は1日休暇でデスクにいないし(;´д`)
まぁ、サラリーマンの宿命で、そんな感じに決まりました。

今、神戸から書いてます。
今回ばかりはさすがにいい加減、やる事が無いのでPC持って来ました。
ホテルではとりあえずネットが使えるので、こうしてブログ書いたりしてます。
さて、そろそろ夜間作業に出発するかな。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?409
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face