<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
まずは日勤で普通にオフィスで勤務。
定時後にそのまま空港へ向かう算段です。
なので、朝は着替えやらなにやら、北海道旅行&出張の準備をしてオフィスへ。

定時になったところで、すみやかに空港へと移動開始。
早めの飛行機に間に合いそうなので、電車内から飛行機の時間を変更します。
HNDでちょいと早目の夕食を済ませてCTSへひとっ飛び。
快速で札幌へ。

平日、会社が終わってから当日のうちに札幌へ来れるのは来れるのですが。
流石に、遅い時間になってしまいますよね。
快速エアポート手稲行きという、レアな行き先の電車でした。
時間さえ合えば、快速エアポート石狩当別行きなんてものあるんですが、それには当たらず。

ホテルにチェックインして就寝しました。
明日はちょいと早起きだぞ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4282
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face