<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
明けです。
今夜はおシゴトもなく、次のシゴトは明日の昼間です。
ということで、本日は休みみたいなものというワケですよ。

とは言え、徹夜明けなのは代えがたい事実の訳でして。
そして、今日はホテルの部屋掃除も入る予定なので、昼間は外へ出る必要があります。
とりあえず、部屋で寝て、11時くらいにホテルから外出。
ゲーセンでQMAなどやってました。
平日昼間だと、トーナメントは全枠埋まりませんねぇ。

昼食はスープカレーを食べに行ってきました。
札幌へ来たら、やはりスープカレーを食べたいですよね。
あ、そのうちマジスパ本店にも行ってみたいかな。
今日は別なお店でいただきましたが、大変美味でございました。

夜は一緒にシゴトをしているIさんと飲みに出かけました。
Iさんは札幌常連なので、案内はおまかせ。
てことで、ホテル近くのやきとり屋で一杯やっておりました。
ワタシもIさんも、そんなに強い方ではないので、適当に飲んだくれて散会。
さて、明日からは昼のおシゴトです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4364
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face