<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日の件。
それは解決。
ちゃんとB条件で動くようになりましたよー。
問題の箇所を見つけて、試しROM焼いてモノが動いたときに思わず口を突いて出た言葉は。
「謎はすべて解けた・・・」
だったり。
金田一少年でしたっけ?<謎は・・・
ただ、まぁ、当然いろいろありましたが。
で、それのシミュレーションテストのために、机上デバッグをしてたら。

ん???

んんん~???

うはwwww今回の件と関係ないところでバグ発見 or2

ウヒョー

予想外に工数を投入することになってしまい、28日のROM登録はほぼ不可能な情勢に。
係長に相談します。
係長「28日にROM上げても、翌日は工場は休みだし、すぐに使うわけじゃないのよ」
係長「GW明けにモノを作り始めるから、8日に上げればなんとかなるよ」
はい、GW出勤決定です。
うわーん(涙

comments (1) trackback (0)
まぁ、なんだ、その…。

お互いGW頑張ろうな。・゚・(ノД`)・゚・。
| 電気屋 | 2006/04/27 (Thu) 9:09 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?441
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face