<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
非常にいい天気だったので、布団を干してました。
あとはリネン類の洗濯とかね。
それから、欲しい本があったので、ちょっとだけ出かけてきました。
布団を干したままなので、あまり遠出は出来ませんでしたが。

ついでだったので、新宿まで出て手持ちの少なくなってた図書カードを購入。
96%かー、普通の値段でした。
安いときは95%で出るんですけどね。
そういや、ボチボチ図書カートNEXTを扱ってる金券ショップも増えてきたようです。
みなっち的には、ぶっちゃけノーマルでもNEXTでもいいんですけどね。
NEXTだと、購入時に未使用かどうか判らないのがちょっと気になりますが。
使い切っていても、残額ありでも、未使用でも、見た目には差がないので。

そんな感じで帰還して、本日は暖かい布団で就寝できるぞ、と。
干した布団で寝るのは好きなんですが、干せる巡り合わせはなかなか貴重。
自分の予定と、天候とが噛み合わないと干せないのが難点です。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4410
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face